バー食品・ダイエットの強い味方!

未分類

去年の秋ごろから昼飯をソイジョイやカロリーメイトみたいな、バー食品を2本だけ食べてしのいでいます。

お金が無いのとダイエットしたいという2つの理由から。

去年から株を始めて、調子こいて色んな株を買っていたら、給料の口座の底がついてしまったため。

そして年齢とともに運動しても全然痩せなくなってしまったため、やっぱり食べる量を減らさないと痩せないと判断し、バー食品メインの生活に切り替えました。

まぁ最近は500円ぐらいのお弁当を食べると、胃がもたれて気持ち悪くなってしまうため、午後の仕事に集中できなくなっていたので、意外とバー食品だけでもなんとかなります。

だいたい昼食にバー食品を2本ぐらい毎日食べていて、3~4時間ぐらいでお腹が空いてくるけど、一度我慢すればなんとか最後まで我慢できます。

今までいろんなバー食品を食べてきましたが、僕が一番推しているのは、コスパと腹持ちが一番いいスローバーです。

ブルボン・スローバー

コンビニとかでもだいたい100円程度で買えます。

バー食品の中でも一番安いと思います。

スローバーはチョコ、バナナ、ココナッツミルクの3味あり、どれも美味しい!

しっとりとしたクッキーなので、比較的水分無しで食べられます。

唯一欠点があるとすれば、中身がチョコチップが入っているだけで、触感がすべて同じということ。

フルーツ感など微塵もありません!

ただ、このスローバーの一番の利点は「パラチノース」という砂糖よりもゆっくり消化吸収されるという糖質を使っていること。

他のバー食品よりも全然腹持ちがいいです。

他のバー食品を食べた時は3時ぐらいでお腹が空いてくるのに対して、スローバーの場合は4、5時まで大丈夫!

また、甘さも普通の砂糖と変わりはありません。むしろ甘い気がする。

バー食品だけでも生きていける!

去年の健康診断で腎臓の値が要検査の数値が出ていましたが、バー食品中心の生活にして、3月ごろに採血を行ったところ、すべての値が正常になっていました!

下がった原因は毎日コロッケ弁当とか焼肉弁当とか脂っこくてしょっぱい物ばかり食べてたから、それを断ったことによる部分が強いけど・・・

ただ、昼食はバー食品のみにすると決めたことで、健康的になったのは間違いない。

カップ麺とかを食べるよりも腹持ちもいいし全然健康的だよね・・・

あとカップ麺とか食べてた時よりも肌つやも良くなっている気がします。

栄養素も以外としっかり取れるのでマジでお勧めです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました